話題のまとめニュース

ネットで話題のニュースをまとめました!

【北海道】岩見沢市の山中で19歳女性の頭部発見 札幌市の31歳の男2人を逮捕

   

1 :ばーど ★:2018/02/24(土) 23:39:57.64 ID:CAP_USER9.net
 北海道警によると、北海道岩見沢市の山中で24日、昨年12月から行方不明になっていた札幌市の19歳女性の頭部が見つかった。道警は死体遺棄容疑で、いずれも札幌市の31歳の男2人を逮捕した。

2018/2/24 23:23
共同通信
https://this.kiji.is/340137132259689569

255 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 14:46:15.67 ID:FOF9iiaC0.net

ヤリ捨てでもしたかったのか
胴体まだなんやて?

159 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 16:00:24.98 ID:wa6WZPoV0.net

女にとっては男は
声は思った以上に低くて響くし、例え男のなかではひ弱でも女に比べれば
身体もでかいし筋力も強いから
恐怖の対象なんだよ
だから女といる時は大人しくしているように努めるのは当たり前
文句がある時は怒らず普通の態度で話すこと
大声出したり力の強さ見せるのは気の利かない男のやることだ

32 :名無しさん@1周年:2018/02/24(土) 23:50:56.23 ID:iaz8Lx9m0.net

中国人か韓国人か在日朝鮮人が犯人だろうな

277 :名無しさん@1周年:2018/02/27(火) 08:07:04.35 ID:eZh3ANUA0.net

そろそろススキノを一掃するべき
健全な飲食店だけでいい、汚いんだよいろいろ

166 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 16:27:40.37 ID:OfGqD7fd0.net

>>164
すまん
その板見つからないみたい
ここに貼ってもらえたら助かる

213 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 06:33:46.48 ID:mGDr4SVc0.net

ペッパーランチと同じ臭いがするな

借金なら若い女性なら風俗で働いてもらえば済む事
複数の年上男が絡んでいるからペッパーランチだな

81 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 00:53:53.93 ID:x3rEYUdf0.net

ハンニャハーラ ハーレーイー

ハンニャハーラ ハーレーイー

56 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 00:06:20.49 ID:A6teM9gN0.net

また在日の犯行かよ

149 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 14:40:07.21 ID:bZfBceHm0.net

岩見沢のどこ?

237 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 09:40:12.32 ID:TZcLFDuU0.net

>>35
ヒント 犯人の名前が出ない

13 :名無しさん@1周年:2018/02/24(土) 23:45:41.42 ID:tTjiUtto0.net

別ソースで調べたら犯人はヤクザで交際巡ってトラブルが発生していたみたいだな
またススキノ関係か

48 :名無しさん@1周年:2018/02/24(土) 23:59:23.01 ID:Ts4MuiEr0.net

どうせ犯人は朝鮮人でしょ
日本人がこんな残酷なこと出来るわけない

118 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 03:16:00.11 ID:9j7Qollz0.net

これ半分東武のせいだろ

282 :名無しさん@1周年:2018/02/27(火) 09:35:59.08 ID:Rie0d6WW0.net

19才が容疑者の経営するバーの常連って…w
どんな交友関係持てば19歳で行きつけの飲み屋出来るんだよ
時が昭和で止まってるなあ

231 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 07:36:11.14 ID:FlIasGBr0.net

>>5が殺されて首切られますように^^

9 :名無しさん@1周年:2018/02/24(土) 23:43:50.03 ID:c8FS4fbY0.net

クズどもが

86 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 01:05:43.99 ID:Xx/P54km0.net

>>82
そりゃ警戒するのが普通やろ

262 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 17:32:18.26 ID:zHMrCZJR0.net

ほすらぶか、ばくさいに、この失踪のスレ?だったか地方スレに、犯人はクロちゃんって書き込んであったのだれかみてないかな、
なんでクロちゃんなんだよwって思ってたけど、二、三回書いてあって、フューチャークロちゃん的な?となんとなく覚えていた。犯人の顔見たら、クロちゃんに似てたから、犯行知ってた人が書き込んだのかな?と今はしっくりきてたわ

263 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 18:54:13.86 ID:aV0n8Q+B0.net

万字の山の中に棄てたのか
あんな所夏でも車通らんのによく見つけたな

109 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 01:49:14.78 ID:1mcYEYC60.net

202 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 05:22:13.43 ID:AfVM7XB80.net

>>6
婆ちゃんの頭部もあるで

120 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 06:29:37.16 ID:+C/PKSei0.net

>>95 で?お前はどこの基地外なんだよ

131 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 10:51:06.99 ID:Vqm9LAUF0.net

写真を欲しい人居ますか?

267 :名無しさん@1周年:2018/02/27(火) 01:27:05.35 ID:TtYOC9Zc0.net

報道動画チョイ見たけど元万字温泉だっけ?
あの辺のゲートから更に奥まで遺体を捨てに行ってるようだね。

12月中旬は既に通行止めだろ。

捕まった連中は死刑で。

21 :名無しさん@1周年:2018/02/24(土) 23:47:35.92 ID:7vJZ35L20.net

中国人女性のなら記憶にあるが…

94 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 01:23:39.62 ID:BLIdER9G0.net

165 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 16:27:27.28 ID:FJ6vjCqR0.net

>>164
張れよ無能

247 :名無しさん@1周年:2018/02/26(月) 11:42:31.77 ID:qpLbho6i0.net

クロちゃんに似てる

106 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 01:46:13.55 ID:1mcYEYC60.net

127 :名無しさん@1周年:2018/02/25(日) 10:07:58.13 ID:Dfcy0GJ70.net

映画に合わせて、現実でこういう事やるってやり過ぎだろう




 - ニュース