話題のまとめニュース

ネットで話題のニュースをまとめました!

【今朝の福田次官】セクハラ疑惑あらためて否定 「向こう(女性社員)の音声が出ていない」

   

1 :ばーど ★:2018/04/19(木) 10:02:07.56 ID:CAP_USER9.net
福田淳一財務事務次官は19日、記者団に対し、同日未明のテレビ朝日の記者会見を受けて「向こう(女性社員)の音声が出ていない。全体を見てくれと前から申し上げている」とあらためてセクハラ疑惑を否定した。

2018/4/19 08:44
共同通信
https://this.kiji.is/359485052113126497

896 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:13:00.21 ID:eZ44MuVR0.net

☆テレビによる音声分析の結果、録音場所にはホステスがいる店が含まれている 以下はそれを前提に読んでください☆

福田:手縛られていい?手縛られてお家行って〇〇見るか・・・エロくないね、洋服。 ←福田は女がエロい服装で来ることもある前提で話してる
記者:エロくない服で来ました。
福田:その前はエロい服だったの? ←親密な間柄ゆえの発言ならおかしい。この前はエロかったのに、とかになるはず。福田は女が普段からエロい服で接客してると考えてる
記者:パジャマでした。
福田:パジャマで来れば良かったのに。 ←ただの冗談ともとれるが、上記2質問から考えれば、本当にパジャマで来ることを希望してた可能性の方がはるかに高い

女の返答が朝のことでも、福田のいう「その前」は前営業日のことに決まってるんだから、福田は女がエロい服を着ることも多いと思ってるんだよ
そんなふうに思われる女社員がテレ朝にはいるのか????????? 完全にキャバ嬢

494 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:44:37.85 ID:Kl8oLpVf0.net

>>395
誰かがアップしてたわ
ttps://pbs.twimg.com/media/DbGm4ZGVQAAUxh6.jpg

626 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:55:17.31 ID:zuR+nOZc0.net

>>545
えー文春に却下されてんのか
それだったらかなり筋が悪いんだろうな
前後聞いたらハニトラ仕掛けてるじゃんってなるんだろうな

997 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:19:41.95 ID:44esVclJ0.net

これは同意
どういうタイミング、場所の発言か一切わからん

173 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:23:14.87 ID:W1LPSLuJ0.net

そもそも最初認めてたのに何で否定したんですか
上から指示があったんじゃないんですか

710 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:00:56.11 ID:olE/dDhy0.net

テレ朝は未編集の音声を公開する義務があるだろ

612 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:54:23.37 ID:Q5k9E09W0.net

>>591
下手な口説きだったとしても
口説いてダメならとっとと諦めろって話
何年もだらだらこんな発言してたらただのエロオヤジだろ

583 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:51:53.09 ID:+iaN3VBu0.net

>>515
だよな。
要は「自分の気分を害さずにおだてて気分良くさせろ」って事だろ?
それ一方的に押し付けてておかしくないか?

89 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:13:53.88 ID:Svmt9psU0.net

「好きだから情報」という発言をしていたのならば
情報を求めてきたということは認識してたのでは?
おっぱいウンコと連呼していれば報じられないと、徹底的にナメられてたかわいそうな女記者w

418 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:39:16.17 ID:SyYi7fru0.net

ムッツリ事務次官という呼び名で後輩に覚えられるんだな

780 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:06:25.89 ID:gJJYxwhM0.net

どっちも出てきて正々堂々戦え

957 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:17:04.65 ID:+aEYnAsh0.net

いいね
裁判で徹底的に戦って全部さらけ出せwww

587 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:52:08.30 ID:d1G+kZP+0.net

ある日、プライベートで会ってると思ってた相手との音声使っていびられることになると思ったらたまったもんじゃないな

989 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:19:06.34 ID:3MPgeuSM0.net

キャバ嬢がどうこうとか言ってたネトウヨが元気ない

615 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:54:36.32 ID:yTrJ5d2W0.net

チャップマンです福田サーン飲みに行かないちち触らせるわよ

487 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:44:16.01 ID:WFSRSJlIO.net

確かにもう出そうかマスコミは

155 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:20:53.70 ID:J5VrMbVb0.net

たしかに福田の言う通りだ。音声全部出しなさい。

262 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:28:35.67 ID:d1G+kZP+0.net

裁判で音声をだすべきだな 公にはださなくても

227 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:26:46.35 ID:NpID6UG/0.net

まぁ音声ノーカットで全部出せば良いじゃん。

761 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:04:39.15 ID:CpJCzI/10.net

>>1
見苦しいw

700 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:59:50.30 ID:zuR+nOZc0.net

>>116
これ切る場所で全然意味が変わる

キスする記者になんか
なのか
キスする記者に、何かいい情報あげよう
なのか

実際の音声きかんとわからん

667 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:57:35.28 ID:4Je137G60.net

新潮も朝日も無編集の音声出せよ

680 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:58:13.15 ID:LdYpMpLq0.net

>>613
>>640
ほんそれ
セクハラが嫌ならこれから次官との会話は全て録音させてもらいますね
これで終了

647 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:56:22.12 ID:LdYpMpLq0.net

>>460
いやあ
それ以外の何物でもないでしょ?
福田はテープ回ってないと思ってるし
女性記者も録音は伝えてない
つまり完全にプライベートはエロトークですわ

805 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:08:12.86 ID:a7ltalyI0.net

あの会話全てが本当なら録音全部公開されて困るのは福田ってことになるんだから
女が本当にセクハラ被害者だと訴えるのであれば録音公開すればいいだけの話なんだよ
何故公開しないんだろ
公開すれば女側に不都合があるからとしか思えない
ってことはやっぱりこれはセクハラではなくハニトラじゃん

38 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:07:11.15 ID:gfKYAvvf0.net

>>27
単なる仲の良いエロカップル状態になります。
だから音声加工すらできず全く女性側の声を出せないw

443 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:40:59.01 ID:Svmt9psU0.net

>>347
ハプバーに天井から吊るフックあるとこあるし可能でもあるw

518 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:47:01.65 ID:2G2BMFki0.net

NTTに故障の電話
この通話は録音されてますだと

これ、盗聴だろ

960 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 11:17:19.53 ID:zPK1h4Mc0.net

>>921
音声が出てないのにそれはあんたの妄想だろ
先づは音声の公開
あとは被害者の聞き取り
民主国家なら当たり前じゃん

279 :名無しさん@1周年:2018/04/19(木) 10:29:37.52 ID:R1qdIsdW0.net

>>31
↑こいつ絶対ブサイク




 - ニュース